「2012年09月22日」 のアーカイブ

2012.09.22(土)
カテゴリー:バス釣り

発熱しました。

昨日はなんだか急にがたがた震えるほど

寒気がしたので

家に帰って熱を測ると発熱していました。

風邪ならいつもは喉が痛くなったり

鼻水が出たりするのですが

そんな兆候は全くなく急に熱が出ました。

 

季節の変わり目のロケで体が冷えたのかも

しれません。

 

すぐに寝ました。

それから無理矢理起きて少しだけ晩飯を食べ

ビールも飲む気がせずさらに就寝。

今度は腹が強烈に痛くなり

夜中に起きてしまいました。

 

でも、今朝起きたら腹痛も収まり

寒気も無くなっていました。

体がだるく腰が痛いだけです。

熱も下がりました。

いったい何だったのか?

でも、今日は休みなので安静にしときます。

 

陰陽座のライブDVD「絶界演舞」。

昨日嫁が買って来てくれていました。

帰宅したら置いてありました。

これは前回行ったツアーのライブです。

初回限定盤なのでライブCDも付いています。

 

初回限定プレス盤です。

ファンなのでいつも初回限定のプレミアム盤を

購入してしまいます。

今日にでも見てみようと思っています。

 

 

こちらは昨日の大西健太。

 

57.5cmスパインカーリーテキサス。

 

53cmコンバットクランク320。

カラーはグラスギルです。

 

320グラスギル連発!

こちらは52cmです。

大西はグラスギルカラーが大好きです。

SR-MINI3/4oz早巻きなども

かなり効き出したみたいです。

ゲストさんも連日良く釣っています。

 

こちらは9月20日のサトシン。

 

59cmだもんで。

コンバットクランク320スーパーモロコです。

スーパーモロコはサトシンの最近のアタリカラーです。

ロッドは勿論EGスイミングだもんで。

当たり前のようにゴンザレスが釣れる

琵琶湖は凄いところですな。

 

 

今日は子供も休みなので

カメの水槽の掃除をさせます。

クワガタ仕事はお休みかな?

コメント・トラックバックは受け付けておりません