「2012年09月24日」 のアーカイブ

2012.09.24(月)
カテゴリー:バス釣り

今日からモノ書きです。

なんだか久々に出社したような気がします。

 

おかげで、いろいろとやることがたまって来ました。

また、ルアマガDVD一刀両断の付属ムックの

映像解説映像もいよいよ締切が近づいて来たので

まあまあお尻に火が着いて来ました。

今日からモノ書き作業に入ります。

でも、今日は来客があり打ち合わせ。

福島健も来社してミーティングが

あるので、その合間に原稿を書きます。

はたして合間があるのか

それは分かりません。

 

先々週の小野湖のファイトシーン写真です。

撮影ガッツさん。

ガッツさんの割にはなかなか迫力がありイイ写真でした。

明日はこのロケのスタジオ解説のために

神戸のサンTVに行って来ます。

 

昨日はゆっくりしていました。

クワガタ屋さんのグローバルに行くと

複数のファンの方々と遭遇。

クワガタ好きはバス釣り好き率が高いです。

生き物が好きなのかな?

 

それから夜は家族と外食へ。

 

炭火焼肉です。

2週続けてロケで2人の子供の両方の誕生日を

ブッチぎってしまったので

子供が食べたいという店に連れて行ってあげました。

誕生日プレゼントは事前に用意して

誕生日当日に渡していました。

 

僕はまあまあオジイなので若い時のように

お肉はそんなに量は食べられません。

ちょこっとつまむ程度です。

 

でも塩タン最高でした。

ロースは脂身が多いので注文したことが

ここ数年ありません。

肉系ではハラミが好みです。

あと、テッチャンも好物です。

でも子供はバラの方が好きみたいです。

 

にんにくホイル焼きも追加。

パワーアップするために食べました。

おかげで先週崩していた体調も完全復活しました。

 

 

昨日の琵琶湖大西健太。

 

スパインカーリーテキサス。

ゴンザレスです。

スパインカーリーは昨日ウチの社員も

ゴンザレス釣ってました。

ライトテキサスをドラッギング気味に使うのがキモ。

スパインカーリーは多分もうじき発売かな?

 

SR-ミニ3/4oz。

ブルーギルカラーで53cm。

SR-ミニも好調を持続しています。

 

それでは僕は昼までに雑用を片づけます。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません