「2012年09月06日」 のアーカイブ

2012.09.06(木)
カテゴリー:バス釣り

準備して出発。

昨日はマルキンメンバーの

伊地知さんと松ちゃんとりょうとウッチーが来社。

 

新社屋移転のお祝いに来てくれました。

 

お祝いの品はこれ。

ウッチーが持って来てくれました。

魂入りです。

 

そのお礼に僕が昔、使っていたバーサス3080を

マルキンの大会賞品にドレスアップしてプレゼント。

 

歴代のステッカーを貼りました。

 

その後、皆を連れて晩飯へ。

まあまあいい酒でした。

代行運転で帰路に着きました。

 

今日は明日予定のある企画取材の為の

準備をします。

準備完了次第出発です。

 

この大量のロッドからセレクトします。

今回は僕が釣るより釣ってもらうのが

仕事なのでロッドは減らそうと思っています。

 

EGバッカンを導入してからスッキリです。

魂ボックスが美しく収納出来ます。

 

この取材のためにルアーをカラーリングしました。

取材のためというより同行者に喜んでもらうための

思いの方が強かったです。

 

ウェイクマジックです。

カラーリングは僕がデザインしました。

良く見るとタイガー模様に意味があります。

誰と釣りに行くかはまだ秘密です。

デカバス釣らせて喜んでもらいたいです。

 

 

久々の登場。昨日のサトシン。

 

61cm出たがや。

コンバットクランク320スーパーモロコだがや。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません