2012.09.01(土)
カテゴリー:バス釣り

トップ50旧吉2日目結果速報。

旧吉2日目が終わりました。

 

馬淵利治プロがこの日2位となる

5675gのビッグウエイトを持ち込み

初日1位の小林知寛を逆転。

 

予選トップ通過の馬淵プロ。

 

2位はこの日スコアを落とした小林知寛。

 

5本3745g。2日目単日10位。

リミットメイクに苦しみましたが

なんとか揃えて来ました。

トータルポイントはトップとわずか1ポイント差です。

頑張れ!コバ!

 

3位はさすがの青木大介プロ。

 

4位。竹内三城プロ。

 

5位。篠塚亮プロ。

 

この日はやはり水が多いけど

動かないのに加え予報が外れ

雨も降らずタフ化しました。

 

初日より全体的にスコアが落ち

2日目は5kg台が2人。4kg台が3人。

初日の5kg台が5人。4kg台が12人と比べ

目に見えてスコアがダウンしました。

リミットメイク率も初日の40。7%から

32.2%に低下しました。

 

注目の今江克隆。

この日は3本1856g。

トータル17位に順位を落としました。

 

福島健は5リミットでしたが2838gとサイズが伸びず

トータル18位で予選通過。

 

朝の表情は余裕がありそうでしたが。

 

関和学も3本2026gでトータル20位で予選通過。

 

3本でしたが予選通過の関和。

福島との談笑風景です。

 

星野和正は残念ながら予選落ち。

明日はエバグリブースのお手伝い決定です。

 

ところでクルマで見回り中に偶然にもコバを発見。

午前中に会った時は1本で苦しんでいましたが

 

スタッフがシャッターを構えた瞬間に釣りました。

 

コバ今日一番の魚でした。

後で聞くとこれはまだ3本目。

それから根性で5本揃えたらしいです。

僕の念力菊元パワーが通じたか!?

勝たせるために

ずっとコバの追っかけをしたいくらいです。

でも、明日はやることが多くて

見回り&応援には出れないかも。

 

明日は運を天に任せて全力を尽くしてほしいです。

 

2日間の順位と予選通過発表。

明日のウエインと表彰式では僕がステージに立ち

インタビュアーを務めます。

大いに盛り上げたいと思っています。

 

また、プロのタックルのオークションもあります。

僕もエアレギウス7のプロトと

トーナメントシャツ&非売品キャップを

オークションに出展します。

メーカー出展、クジ引きなどもあるので

来れそうな方は是非旧吉まで来てください。