2012.09.01(土)
カテゴリー:バス釣り

トップ50。2日目見回り。

朝から選手を激励してスタートを見送りました。

 

初日トップのコバの表情。

リラックスしています。

 

今江克隆のスタート風景。

 

選手のスタートを見送ってからは

観戦艇に乗り込みました。

おおよそ80分のクルーズ。

 

関和を発見しました。

声をかけたらびっくりしてました。

 

今江選手は僕が見るところ凄くいい感じのストレッチを

釣っていましたが

あまりにも真剣モードなので声はかけませんでした。

 

この観戦艇でのクルーズでは釣っている光景は

見ることは出来ませんでした。

昨日より水が動かない分タフなのかも?

あまり釣れている様子はありません。

また雨の予報でしたが

雨はまだ降りません。

 

クルーズを終え、会場に上陸すると

ファンが待っていてくれました。

 

少年ファンにサインと記念撮影。

 

今朝の徳島新聞にコバが出てました。

 

それから大黒さんのクルマで道路から

福島健とコバを探しました。

福島は移動中で一瞬しか見れませんでしたが

コバは僕がいると思った場所にいました。

 

この時点でまだ1本。

声をかけ激励しました。

頑張れ!コバ!

 

それから徳島でもかなり美味いラーメン屋さんの

ふく利で混む前に昼飯。

 

速攻でホテルに戻りパソコンでこのブログを

更新しています。

 

これから会場に戻ります。

ウエインが楽しみです。

 

見かけたら声をかけて下さい。