2011.12.31(土)
カテゴリー:バス釣り

2011年の思い出。その3。

本日3回目の更新です。

 

9月。

 

ロドリ取材のクライマックス。

激流のキャスティングジグ&キッカーバグ。

無敵のデカバスキラーです。

 

豪雨のBIGBITEロケ。

サイドステップ95でゴンザレス。

クランキンミノーです。

このロケでは最後にまたまた

ゴンザレス仕留めました。

シャワーブローズでしたわ。

 

サル番長優勝。

JB霞ヶ浦戦です。

キッカーバグヘビーキャロライナリグで

5投連続キロアップ!

 

10月。

 

福島健JBワールドチャンピオン獲得!!

遂に日本最強の男に登り詰めました。

自分の事のように嬉しかったです。

 

満を持してプロップマジック発売!

メガトン級大人気ルアーになりました。

10年に1度の凄いルアーです。

 

WBSでは

 

小田島悟がクラッシックチャンプに!

試合後、報告に来てくれました。

今年のエバグリは強かったです。

 

オールスタープリプラは好調でした。

キッカーバグはデカバスばかり。

 

でも

エンジンが焼けてニューエンジンに乗せ換え。

毎年、大事件が起こります。

 

サイドステップ95発売。

巻くだけで釣れるクランキンミノーです。

 

プライベートでは

 

2種のクワガタギネスを獲得。

苦労が報われました。

 

11月。

 

なんといってもオールスターです。

 

ウェイン直前。

 

初日、帰着直前の奇跡。

終了45分前から3本ラッシュしました。

絶対に諦めない魂が魚を呼んでくれた。

最後の1本は帰着6分前。

吠えました。

 

来年こそは!の思いが巡る。

でも、楽しかったです。

来年はもっと喜びを爆発させたいです。

 

ビッグプロジェクト。

EGプロデザインワームが

遂に発進!

第1弾はボウワーム8インチです。

2011年はかなりゴンザレス率高かったです。

 

発売第2弾はC-4シュリンプ。

 

福島健日本一の原動力です。

バスが喰いたくなるフォルムです。

 

BIGBITEロケ。

濁りのクランキン。ワイルドハンチでした。

 

12月。

 

マイフェバリットバンド「陰陽座」。

ライブは最高でした。

音楽は僕のパワーの源です。

 

一刀両断the Best serection 2です。

12月15日に発売。

正月休みに是非見て下さい。

 

キッカーバグ4.5インチ。

クリスマス明けにやっと発売にこぎつけました。

待たせすぎてすいません。

 

プロップマジックがルアマガのルーキーオブザイヤーに!

かなり嬉しい出来事でした。

 

2011年最後のロケは

湯原ダムに行って来ました。

 

フェイスでゴンザレス。

この模様は正月4日夜10時サンTV The Hitで是非御覧下さい。

 

今年はジャークベイトで始まりジャークベイトに終わりました。

また、ゴンザレスで始まりゴンザレスに終わった年でした。

 

個人的には釣りにおいてはまあまあいい1年でした。

 

では皆さんも良い年を迎えて下さい。