「2011年12月21日」 のアーカイブ

2011.12.21(水)
カテゴリー:バス釣り

昨日はサンTVでした。

昨日はThe Hit のスタジオ収録の為、

神戸のサンTVへ。

 

オンエアは正月4日です。

タイトルを見ただけで

ゴンザレスやっつけたことが分かってしまいますな。

 

昨日は2011年の総集編の収録もあったので

レポーターの女性陣も全員集合。

控室はかなりにぎやかでした。

ガールズトークというやつですな。

 

The Hit の誇るレポーター陣が勢ぞろいでした。

僕の右のアイちゃんは実は演歌歌手でもあります。

サキッチョはこの後、遠方に旅立ちました。

 

本番前に進行表をチェックする司会の磯部さん。

いつもおもろいことを言って場を和ませてくれます。

 

打ち合わせの前にはVTRをチェック。

この時に磯部さんと福本さんが

どんなことを僕に突っ込むかを決めてるみたいです。

実はThe Hit の場合、編集VTRを見るのは

この時がいつも初めてになります。

週一オンエアなので見てる間がないからです。

 

リハーサルの模様です。

リハーサルといってもほんの5分くらい要所をやるぐらいです。

生放送ではなく収録ですが

だいたい本番もやり直しなく一発で撮影しています。

どこまでしゃべったらいいか迷います。

ホントは際限なくしゃべりたいですが

それでは時間がなんぼあっても足りません。

 

本番中のスタジオのモニターです。

本番収録はいつもあっと言う間に終わります。

 

僕の出番はこれで終了。

この後は、まだもう1本収録があったので

僕だけが帰りました。

阪神高速はやっぱり年末ということもあり

渋滞していました。

 

 

帰宅して晩御飯を食べてから

この前羽化していたクワガタを取り出して計測。

 

やりました!!

 

自身の持つギネスを大幅に更新!!

 

かなり嬉しかったです。

 

 

僕のThe Hit の出番は1月4日、夜10時と

翌5日の朝8時、サンTVでオンエアです。

正月から景気のいい映像が見てもらえると

思います。

 

ところで今晩のThe Hit は小林知寛が登場。

 

ロケ地は合川ダム。

僕がBIGBITEを撮影した次の日のロケでした。

クリアアップして見えバスだらけになったみたいですが

天才級の見えバス地獄に苦しんだみたいです。

 

今晩のコバも見れる地域の方は見てやってください。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません