「2011年12月23日」 のアーカイブ

2011.12.23(金)
カテゴリー:バス釣り

昨日はBasserの対談でした。

今朝はかなり冷え込んでます。

早起きなのでよけい寒いです。

週末寒波はいけませんな。

 

ところで昨日は午後からガンちゃんが

来社してくれて対談でした。

Basser3月号と別冊のジョイクロ本に掲載予定です。

 

インタビュー前のガンちゃん。

にこやかです。

 

対談は3時間を超えました。

ジョインテッドクロー誕生秘話や

S字系からビッグベイト全般の話にまで

話し出すと止まりません。

 

結構、楽しい時間でした。

 

その後は、会社の近くでガンちゃんと

同行のイワッちと夕食。

ガンちゃんは僕の行きつけの寿司屋さんの

骨せんべいとブリ大根が大好物です。

でも、その寿司屋さんは

忘年会で満席で行けませんでした。

 

でも、ここも行きつけの店です。

魚も水餃子もかなり旨かったです。

 

ガンちゃんはこの後、吉田撃を迎えに行くとのことで

8時過ぎにはあっさりと解散しました。

 

 

関係ないけど昨夜のコバ出演の

The Hit にはスーパー強敵がいました。

 

家政婦のミタ最終回です。

 

今世紀初の視聴率40%を記録した化け物ドラマと

同じ時間の放送はなかなかキツイもんがありますな。

 

昨日の大西健太。

 

ウルトラスレッジ(ブラックアバロン)で55cm。

ヘラクレスブラックレギウス&マジックハード6ポンド。

激タフ&激寒でもスーパースレッジ、ウルトラスレッジは安定して

バスを連れて来てくれるみたいです。

 

年末の今日の休みはいけません。

アレの出荷が1日遅れてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません