「2011年12月15日」 のアーカイブ

2011.12.15(木)
カテゴリー:バス釣り

The Hit ロケ終了&一刀両断DVD発売。

昨日、2日間のThe Hit のロケが終了。

 

一昨日は湯原ダムロケでした。

これは成功。

昨日は旭川ダムロケでした。

ロケ終了後、あまりにも疲れたので

もう一泊することにしました。

今朝は6時過ぎに起床ですが

昨夜、泥のように眠ったので

良く眠れた気がします。

 

昨日の朝のコメント撮影。

ダムは絶不調との前情報。

でも、なんとかデカイのを1本でも釣りたいと

思っていました。

 

霧の旭川ダム。

朝の気温は1度。前日より寒くなりました。

水温は上流の湯原ダムよりかなり低かったです。

 

エレキが絶不調。

角刈り小山にボートを借りましたが

前日の昼過ぎから突然、

超高音が鳴り響くようになりました。

一旦、症状は収まったと思ってましたが

昨日は朝イチから異音地獄になりました。

今まで長年エレキを踏んできましたが

未だかって聞いたことが無い超高音の

馬鹿でかい音です。

怪鳥ラルゲウス!?の鳴き声のような異音です。

多分、水中にも響き渡ってバスにも影響してると思いだすと

気になってあまりにも釣りに集中出来ないので

取材艇のコバのエレキと緊急交換してもらうことにしました。

朝から工事です。

 

ところが

 

交換したばかりのコバのエレキも。

絶不調に陥りました。

回しっぱなしには出来ますが

何故か、分からんけど踏んでも動きません。

移動するたびに停止。

動き出したかと思えばまた停止。

呪いマンジュウ現象でした。

ただでさえも釣れんのに

かなりヤバイ状況に陥りました。

 

そんなこんなも言い訳になりますが

結果的にはノーバイト、ノーフィッシュの

完全試合達成でした。

多分、エレキは関係なく何をやっても

釣れませんでした。

それほどレイクは生命感を失っていました。

 

前日の天国から一転して地獄へ。

 

前日は1日で番組2本撮れるかも?と

途中で勝手に絵を描いてしまうほどの展開でしたが

なかなか上手くいきませんな。

 

夜はロケの手伝いをしてくれたコバと

ボートを貸してくれた角刈り小山と

焼肉を食べに行きました。

やけ食いではありません。

 

カメラマンのチャックさんも来ました。

ウソです。チャックさんはディレクターと大阪に帰りました。

でもそっくりさんです。

チャックさんは旭川ダムとは相性が悪いみたいです。

その根拠は分かる人には分かると思います。

 

焼肉後。カレーまで完食のコバ。

超荒食いです。

ここの焼肉はモリゾーも絶賛するほど旨い店です。

カレーもバカウマです。

でも、なんぼなんでも食いすぎです。

 

 

これから、大阪に帰ります。

 

ところで忘れていましたが

本日、一刀両断最新DVDが発売予定です。

 

デカバスゲット不変の法則です。

 

是非、買って見て下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません