「2011年12月25日」 のアーカイブ

2011.12.25(日)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

クリスマスです。

昨夜のクリスマスイブはサンタクロースならぬ

サタンが来ました。

サタン島田です。

子供にクリスマスプレゼントを持って来てくれました。

サタンクロスと子供に呼ばれてました。

悪魔の十字架ですか!?

怖すぎます。

 

上の子には天体望遠鏡を。

 

下の子にはローラースケートを。

 

子供は喜んでいました。

悪魔にもやさしい気持ちがありました。

ありがとうさんです。

 

島田は家で一緒に菊元家名物の

団子&ギョウザ鍋を食べました。

 

その後、夜の闇に消えて行きました。

 

 

関係ないけどこの前U2の宇津君から

寒がりの僕にはありがたいものを

もらいました。

 

オルガヘクサのリストバンドです。

太い方は足首に巻きます。

 

手首に巻くだけで暖かくなります。

冬の釣りにはありがたいグッズです。

色も気に入りました。

これは「アリ」です。

 

今日は珍しくゆっくり寝ました。

 

ぼちぼちクワガタの世話でもします。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません