「2011年12月30日」 のアーカイブ

2011.12.30(金)
カテゴリー:バス釣り

今日から冬休み。

今日から冬休み。

 

なんだか1年が過ぎるのが年々早くなっていきます。

 

昨日は盛三が年末の挨拶に会社に来てくれました。

 

正月明けはすぐにロケに行くみたいです。

左手の痛みはだいぶマシだそうです。

お医者さんには釣りに行けと言われてます。

その方がリハビリになるみたいです。

でも、無理しないように。

盛三は日本のバス界の宝です。

それにしても、ついこの前バスマスタークラッシックだったと

思ってたのに月日はすぐに流れます。

 

盛三は2012年、1月1日から

自身のホームページを開設します。

要チェックです。

是非、見てやって下さい。

 

 

僕は今日はのんびりします。

今朝も早起きしすぎました。

 

期待の幼虫さんが蛹化してました。

菌糸ボトルがかなり劣化していたので

交換しようと掘っていくと知らん間に

蛹になってました。

外からは蛹は見えませんでした。

デカイですー。

ウォレスノコギリのギネス個体の子供です。

無事、羽化してほしいです。

2代続けてギネスを獲得しているので

3代目もギネス更新したいです。

 

まとまった休みでは

何故かクワガタ仕事がローテーションの関係で

やることがあまりありません。

忙しい時に限って

爆裂的にやることだらけになります。

なんでかな。

 

昨日の大西健太。

琵琶湖での今年のラストガイドです。

 

ウルトラスレッジがかなり効いています。

水温は6~7度ですが安定して釣れています。

カラーはヒウオに合わせたアバロンモエビです。

 

名前はモエビだがヒウオのイメージです。

 

ゲストの方も自己記録更新したみたいです。

 

ゲストの方は56cmを。

ブラックアバロンです。

よかったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません