「2011年12月22日」 のアーカイブ

2011.12.22(木)
カテゴリー:バス釣り

今日はガンちゃんと。

今日はガンちゃんが来社予定です。

 

雑誌の企画で対談します。

 

これは何でしょう?

そう。ジョインテッドクローですな。

これをテーマに対談します。

結構、楽しみにしています。

 

その後、寿司でも食べに行けたらいいなと思っています。

 

 

ところで、ちょっと前ですが

ウチの社員がZPIさんの社員さんとの話の中で

「菊元さんに是非。」ということで

こんなものを送ってもらいました。

ありがとうございます。

 

BFCのアルデバラン用スプールです。

スコーピオンXT1000にも使えます。

 

さらに

s.i.c.BBフィネスコンセプトも。

セラミックボールベアリングです。

初速の立ち上がり性能がかなりアップするみたいです。

 

でも、ベイトフィネスに使うアルデバランMgの左ハンドルを

まだ入手していないことが発覚しました。

 

購入後、ZPIのキットを組み込むことにします。

アルデバランはメタニウムよりさらに軽いので

右手で細かい操作をするのがより楽で

繊細な動作がスムーズになりそうです。

 

 

関係ないけど

湯原ダムのディープを攻めるの図です。

 

スーパースレッジのキャロライナ。

The Hit 1月4日放送予定のワンシーンです。

デカイの来たけどバレました。

ニゴイも来ました。

でも、それらのシーンはカットされてました。

それ以上にバカデカイのを釣ったからです。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません