「2011年12月12日」 のアーカイブ

2011.12.12(月)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

一色忘れてました。

先程、コンバットクランク480新色紹介しましたが

うっかりと1色紹介するのを忘れていました。

 

#209ホログラムワカサギ。

ギラギラと乱反射するホログラムベースの

ワカサギカラーです。

お腹はラメラメの違う輝きの要素をプラス。

 

忘れていてゴメン。

 

コンバットクランク新色は正しくは6色でした。

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2011.12.12(月)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

極寒の地!?へ出発。&コンバットクランク480新色発売。

今朝、5時に起きたら激サムでした。

 

今日、極寒の地に向けて出発するので

雪や凍結が心配です。

タイヤも先週、スタッドレスに履き替えときました。

 

昨日のクワガタ仕事。

 

大アゴをタイラップで固定。

これはマクダレインコクワガタです。

ペアリング(交尾)させる時にオスがメスを

はさみ殺す事があるので

メス殺しの予防策です。

オス、ごめん。

 

マクダレインコクワガタ新成虫掘り出し。

左側は一番遅れて羽化してきたオスですが

あまりにも小さいです。でも可愛いです。

右側は比較の為に並べてみましたが

同じ種類とは思えません。

 

ところで、早いところでは

明日か明後日にコンバットクランクのニューカラーが

ショップに入荷します。

 

ディープクランキングの季節到来にジャストの入荷です。

特に琵琶湖では真冬のディープクランキングは

ドデカバスにプロダクティブです。

リザーバーもデカバス狙いにはまります。

 

それではコンバットクランク480の新色5色です。

 

#125クラウン。

かなり僕が欲しかった色。

製品化出来て喜びもひとしおです。

 

#252シークレットライム。

写真が下手ですが実際はもう少し濃いライムバックです。

サイドは淡いパールチャート。ベリーはオレンジ。

膨張色なのでデカイのに効きそうです。

 

#256グローピーチ。

グローカラーで水中で光ります。

これも写真が下手で背中のピンクはもっと鮮やかです。

最近、特に琵琶湖で良く釣れているカラー。

 

#257ダモンデシャッド。

ベイトフィッシュライクで水色を選ばない。

なんだか知らんけど最近人気抜群のカラーです。

 

#266スケルトンアユ。

ホログラムベースの半透明のアユ。

背中下のブルーパールの配色にこだわりました。

 

以上、コンバットクランク480ニューカラー紹介でした。

 

それでは今から大慌てで準備などをしたいと思います。

 

夕方までには出発したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません