「2011年12月13日」 のアーカイブ

2011.12.13(火)
カテゴリー:バス釣り

今日から年内(多分)最終ロケ。

おはようございます。

 

眠いですー。寒いですー。

 

今日から年内最後のロケになると思います。

2日間ロケをします。

番組2本分撮れたら最高です。

 

昨日は夕方にThe Hit のロケとしては

珍しくカメラマンのチャックさんと

一緒に来たので

車中はまあまあ寂しくなく来れました。

晩御飯も寂しく一人メシが回避出来たので

よかったですばい。

久々の焼肉めちゃウマでした。

 

タイヤもスタッドレスに変えました。

でもトレーラーのタイヤはスタッドレスではないので

現地でボートを借りています。

 

 

ジグ&ワームも準備万端。

リアクションフットボール(重いヤツ)や

ヘビキャロやヘビダンまでリグッてきました。

ディープの展開になることも予想されるからです。

 

プロトのサンプルのワームも。

少しだけファクトリーサンプルがあったので

補充してきました。

ボウワーム6インチです。

 

ディープな展開になるかシャローの展開になるか

やってみないと分かりません。

シャローならジャークベイトかな?

シャローで決めれたら最高だけど

贅沢は言っておれません。

いずれにしても

ドデカイヤツをやっつけて来たいです。

 

それでは行って来ます。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません