「2011年12月16日」 のアーカイブ

2011.12.16(金)
カテゴリー:バス釣り

カタログの仕上げに入ります。

今日は寒いです。

週末はさらに寒波が来るみたいでかなわんですな。

 

ボートの上でカップヌードル。

寒い冬はたまらんほど旨いです。

さんまのかば焼きの缶詰を沸かしたお湯で

温めて食べるのも冬のボートの定番です。

The Hit のディレクターはお湯を沸かせる

コンロを冬場は常に持って来てくれます。

ありがたいです。

それに比べBIGBITEのハルターマンは

「カセットコンロ持って行きます!」と言うくせに

持ってこないことが良くあり

凍てつく冬の昼飯前にそれが発覚すると

かなりガッカリします。

頼むでハルターマン!!

 

 

寒くても釣りに行ってる方が幸せですが

寒い時は部屋でDVD鑑賞もいいですね。

 

昨日発売の一刀両断DVD。

是非、見てわくわくして下さい。

抽選で豪華プレゼントも当たります。

デカバスが釣れるのには理由があります。

それが分かってやり続ければ

デカバスは偶然ではなく必然になります。

これを見れば

「おったなー!」と言えるようになります!?

 

 

柳井原貯水池でのシーン。

ドピーカンベタ凪のポストスポーン期。

パターンを掌握しました。

 

合川ダムはもはやホームグラウンド。

ボウワーム8インチ爆発です。

合川映像ではバスとの間合い。ポジショニング。

プレゼンテーションなどサイトフィッシングのコツとヒントが満載。

 

一刀両断DVDよろしくです。

 

 

ところで今朝、出社したら大昔、

「弟子にして下さい。」と押しかけてきて

初代JBワールドチャンピオンを獲得した年に

琵琶湖のプリプラなどに少しだけ同船させた

大野君から荷物が届いていました。

大野君はその後、仕事の都合などで

バスフィッシングから離れていましたが

数年前に復帰。

バスフィッシングが出来る環境を手に入れたようです。

 

届いたのは

 

DEAD ENDのCDでした。

かなり昔のジャパニーズヘビーメタルらしいです。

大野君は僕がヘビメタ&ハードロック好きなのを

知っていて「是非、聞いて下さい。」と

手紙にも書いてありました。

ありがとう。聞いてみます。

でも、このジャケットなんとかならんか。

 

 

今日はカタログの仕上げに入ります。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません