「2011年12月09日」 のアーカイブ

2011.12.09(金)
カテゴリー:バス釣り

今日は音入れです。

昨日の原稿書きは予定通り進みました。

 

それにしても今日は寒くなりました。

遂に冬になったっていう感じです。

 

今日はエバーグリーンオフィシャルコンテンツDVD

「EG-CLIMAX」の音入れです。

 

音入れとはナレーターさんにスタジオに来てもらって

ナレーションを録音する作業です。

ナレーション原稿は一応、チェックしましたが

文章として読めば別に違和感がなくても

声として出せば「なんか違和感があるなー。」

なんてこともあるので

その都度、言い回しを現場で変えたりすることも

あります。

大幅に原稿を変えることも時にはあります。

 

ナレーターさんに「ここは迫力をもっと!」

とか「もう少し押さえて。」とか

の指示をディレクターがすることもしょっちゅうです。

勿論、僕も立ち会うので気になったことは

どんどん言うようにしてます。

 

今朝は、来週のThe Hit の準備。

ロケ地がようやく決まりました。

リザーバーです。

 

フェイス。

これかサイドステップSFで出てくれば

いいなと思ってます。

 

あかんかったら

プロップマジック。

これでもバイトシーンが撮れたらいいなと

思っています。

出れば多分デカイです。

 

でも、季節がらバスが深すぎれば

 

リアクションフットボール。

こいつの出番です。

 

 

昼からスタジオに行って来ます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません