「2011年12月10日」 のアーカイブ

2011.12.10(土)
カテゴリー:バス釣り

今晩は忘年会。

昨日のEG-CLIMAXの音入れの作業は

4時間もかかりました。

通常はもっとスムーズだと思います。

 

理由は現場での原稿の差し替えなどを

僕が沢山入れてしまったからです。

 

原稿書き替え。

より正確に分かりやすくするためです。

一応、ナレーション原稿は事前にチェックしていますが

現場で映像と合わせてみると

「どうもニュアンスが変だな。」と感じることも

多々起こります。

ナレーターさんには大変申し訳ないのですが

より良い作品、よりわかりやすい表現にするために

妥協はしたくありません。

 

ナレーターさんは激ウマです。

凄く、エエ声でナレーションしてくれます。

何べんも変更させてすいません。

おかげで凄く時間がかかってしまいました。

でも、より良いDVDが出来そうです。

 

関係ないけどスタジオに向かう途中に

 

変な街路樹がありました。

角刈りです。四角すぎます。

僕が助手席から撮影しました。

 

今日は休みで久々にゆっくりしていますが

夜は忘年会が待っています。

 

楽しみなような、怖いような。

コメント・トラックバックは受け付けておりません