2011.12.31(土)
カテゴリー:バス釣り

2011年の思い出。その2。

2011年の思い出の続きです。

 

6月。

 

プロップマジックが凄い威力!

バスワールド取材。金砂湖。

 

 

ロッド&リール取材。ボウワームでスーパーゴンザレス。

この取材では50アップ4本釣りました。

シャワーブローズで1本とボウワームで3本です。

 

一刀両断ロケ。

激流のティンバーでした。

 

これも一刀両断ロケでのゴンザレス。

ボウワームサイト。

30m以上見えたバスを追いかけて釣りました。

 

EG-CLIMAXロケ。これもボウワーム8インチ。

6月はボウワームとティンバーフラッシュが大活躍してくれました。

キッカーバグのサイドスライドの威力を思い知ったのもこの頃です。

 

7月。

 

ラスベガスでのフィッシングショー。ICASTにて。

1年に1度の大イベントです。

 

福島健JB TOP50優勝!

ワールドチャンプへ前進しました。

今年の福島は超人的に強かったです。

 

ティンバー大爆発!!

The Hit の七川ダムロケでティンバーだけで

7本のデカバスをゲット。

雨後の濁ったバックウォーターで最強でした。

この日の撮影は1日で番組2本撮りが出来ました。

 

BIGBITEロケでのゴンザレス。

ボウワームとC-4で2本のゴンザを仕留めた。

 

8月。

 

網膜裂孔の緊急手術。

レーシックの検診に行ったら網膜に穴が開いていることが

発覚して、あせりました。

その日のうちに手術しました。

 

プロップマジック凄いです!

旧吉野川バスワールド取材。

スーパー入れ喰いでした。

2日の予定が半日で終了の勢いでした。

 

この続きはまた後程。