「2011年12月01日」 のアーカイブ

2011.12.01(木)
カテゴリー:バス釣り

今週は内勤です。

早いものでもう12月です。

師走です。

師匠も走るくらい忙しい月になってしまいました。

 

僕は先日お伝えした通り、今週のThe Hit のロケが

先送りになったので

今週は内勤です。

 

でも、カタログの仕事はまだ一向に

手を付けていません。

まだ、尻に火が着いていないのと

いろいろ雑務が入るからです。

 

昨日も荷物が届きました。

 

BIGBITEの編集素材です。

ハルターマンからです。

これにハルターマンが書いたナレーション原稿を

照らし合わせてチェックします。

ハルターマンはなかなか短時間で頑張りよりました。

イイ出来に仕上がっていたと思います。

 

激風に苦しめられたロケでした。

おまけに激濁りで水温はどんどん低下していきました。

 

午後から寒さは増し、完全防寒になりました。

自分で見てても悲惨ですが

面白かったです。

文句を言いながらも最後までポジティブでした。

 

でも、編集素材はすぐにチェックして返事しなければ

間に合いません。

何故かいつもギリギリになります。

 

オンエアをお楽しみに!!

 

 

明日はまた盛三とミーティングの予定なので

今日中にやることを済ましておかなければ。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません