「2011年12月26日」 のアーカイブ

2011.12.26(月)
カテゴリー:バス釣り

まだ来ません。

本日2度目の更新です。

 

ルアマガ取材班がまだ来ません。

 

予定は午後1時でしたが

雪の為新幹線が遅れているようです。

連絡がありました。

 

多分、2時過ぎから取材開始です。

 

ちょいと時間が出来たのでアップします。

 

朝は石井館長が僕の1日遅れのクリスマスプレゼントを

受け取りに会社に来てくれました。

 

持って来たのはクワガタでした。

3種類3ペアです。

 

フェモラリスツヤの短歯系。

80mm近くあります。

長歯系を出して90オーバー(ギネス越え)を出すのが

僕の目標です。

でも短歯もいかつくてカッコイイです。

 

石井館長はかなり喜んでいました。

 

そうこうしてるうちに大西健太も

年末の挨拶と打ち合わせを兼ねて来社。

 

大西がもっているのは名古屋バスフェスタのステッカー。

館長が持っているのはクワガタです。

 

どうでもいい話ですいません。

 

もうじき取材なので準備しますわ。

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2011.12.26(月)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

いよいよキッカーバグ発売です。

 

本当にお待たせしました。

 

アレがいよいよ発売です。

 

アレとはやっぱりアレのことでした。

 

キッカーバグですわ。

 

キッカーバグのデリバリーがやっと始まりました。

遅くなって本当にすいません。

今回は4.5インチです。

 

早いところでは昨日から入荷していますが

地域によっては明日くらいからショップに入荷する予定です。

休日があったので出荷が前後しました。

すいません。

 

本当はクリスマスに全国デリバリーしたかったです。

 

雪などの影響で運送が遅れたらごめんなさい。

まだ入荷していないショップさんや地域の方は

ホントにすいません。もうすぐです。

 

 

ところで、昨日のクリスマス。

 

昨夜は松坂牛のしゃぶしゃぶでした。

鈴鹿のトントンが送ってくれました。

超ウマでした。トントンありがとう。

 

 

僕もプレゼントを頂きました。

 

陰陽座のニューアルバム。タイトルは鬼子母神です。

これは自分へのプレゼントです。

発売は少し前だったのですが、入手が遅れました。

聴くのが楽しみです。

 

一応、クリスマスケーキを家族で。

僕はほんのちょっぴりだけ食べました。

 

 

関係ないけどイブのサル番長ガイド。

 

リトルマックスでのヨンゴー。

水温5度。寒い中、グローピーチでゲットです。

 

 

今日はルアーマガジンのインタビュー取材です。

 

その前に、大西健太が年末の挨拶に来社予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません