2011.12.08(木)
カテゴリー:バス釣り

なんだかバタバタしてます。

今週はずっとバタバタしてます。

 

昨日はルアマガ連載「一刀両断」の原稿書き。

途中で何度も邪魔(ミーティング)が入りましたが

スーパー集中力でほぼ書き上げました。

 

今日はそのコラム欄出筆とカタログのチェックと原稿書き。

明日は「EG-CLIMAX Vol.2」の

ナレーション入れの作業に立ち会いでスタジオに。

土曜日は忘年会でしたわ。

 

EG-CLIMAXのディスクのデザインは出来ました。

なんだか派手ですな。

おかっぱりでも釣るバスはデカイですー!

 

来週はThe Hit のロケが入っていますが

まだ場所は決まっていません。

これからディレクターと打ち合わせして

ロケ地を決定しなくては。

 

出陣の時を待つタックル達です。

The Hit は正月早々のオンエアになる予定なので

華々しく行きたいもんです。

どこに行こうかなー。

 

それでは、原稿に取り掛かります。