2011.12.07(水)
カテゴリー:バス釣り

DVDチェックは大変。&今日のThe Hit は福島健。

昨日は部屋にこもりっきりでDVDの

タックルデータのチェック。

 

今回はタックルデータの文字を大きく見やすくしました。

EG-CLIMAX Vol.1で文字が見にくいという

意見があったためです。

しかし、この画面でも間違いがあります。

あきませんやん。

 

始めは少し間違いがあるなと思っていましたが

ところがどっこい、よく見てみると

思い込みによる間違いだらけ。

ティンバーフラッシュがシャワーブローズになってたり

リール名称もほとんど間違いだらけの有様。

はっきり言って滅茶苦茶でしたわ。

編集ディレクター間違いすぎ!!

もはや呼び名はクマゴロウに格下げです。

 

タックルデータは皆が知りたい要素なので

ちゃん直して情報を正しく伝えるのがDVDの義務です。

 

 

全てをピックアップして間違い直しするだけで

もの凄く時間と神経を消費しました。

その途中、Basserのコバケンから電話が

かかって来て用事を頼まれたり

他の電話攻勢などで、その度に手が止まり

作業を始めてから終わるまで6時間くらいかかりました。

「頼むわー!」とぼやきたくなりました。

 

でも、内容は抜群に面白いです。

これはフェィスにきたブリブリ君。

 

それから夜に編集ディレクターに自宅に来てもらい

修正点を見直してもらって指示してました。

朝からやり出して終了は夜の7時半。

DVD1本作るのは大変です。

 

それから一緒に自宅で鍋をしたので

原稿の仕事は全く進みませんでした。

 

えらいこっちゃですわー。

 

おかっぱりの秘儀「背面投げ」

すぐ後ろにバスがいます。

 

今日は異常コンセントレーションで

原稿書きに挑みます。

 

 

話は変わりますが今晩のThe Hit 出演は福島健。

夜10時サンTVでオンエアです。

翌朝8時にも再放送あり。

見れる地域の方は是非見てやって下さい。

2011ワールドチャンプの技が見れるはずです。

 

ロケ地は白濁りの七色ダムです。

 

これはDゾーンですな。

 

スタジオ収録でも解説してます。

ちょっとは慣れて来たかな?

 

福島健は今日も釣りビジョンのインタビュー取材。

最近、売れっ子になって来て喜ばしい限りです。