2011.10.11(火)
カテゴリー:バス釣り

BBQでした。

昨日は久々に近所におよばれして

そこの庭でBBQを楽しみました。

 

外での食事は気候も良く気持ちイイです。

 

結構、ご機嫌さんです。

昼から発泡酒を結構飲み続けたので

かなりイイ感じになりました。

 

その途中でクワガタ好きの方がいたので

自宅まで一度戻り

クワガタを取りに行って2ペアをプレゼントしました。

喜んでもらえて嬉しかったです。

 

楽しい宴は昼から夜まで続きました。

 

今日はミーティングや広告チェック他

決定すべき事項が多いので

まあまあ会社でバタバタしそうです。

 

ミニチュアのティンバーとエスドライブ。

この前、僕のファンの方が社員に託てくれました。

凄く綺麗に出来てます。ありがとうございます。

 

関係ないけどクワガタネタです。

最近はちょっとパッとしません。

この3連休はクワガタローテの隙間に入り

やることもあんまりありませんでした。

 

ニグリトゥスフタマタクワガタ。

ギネスの直子の幼虫様をいただいて

大切に育てましたが

何故かかなり親より小さいです。

エサか管理温度が間違えているかも?

まあまあ羽化を楽しみにしていただけに

掘り出した時の小ささには

「何でやねん!」と自分に突っ込みを

入れてしまいました。

 

キルクネリウスクワンシィ。

シカノコギリクワガタとも言います。

オスでは初の羽化ですがギネスには

3mmも及びませんでした。

他のオスの羽化に期待。

 

こちらは琵琶湖の佐藤順一。

スーパーマリオガイドです。

北湖をサイドステップ95で。

佐藤君はサイドステップ95を

ジャークベイトと言わずミノーと言います。

巻くだけで釣れるからです。