「2011年10月21日」 のアーカイブ

2011.10.21(金)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

EGプロデザインワームのパッケージ。

昨日は、利根川行きのタックルを何とか用意しました。

 

途中で

EGプロデザインワームのパッケージ入りの

製品サンプルが到着しました。

 

初公開です。

 

なかなかカッコイイ仕上がりです。

 

パッケージデザインはイケてます。

と僕は思いますがいかがでしょうか?

これはキッカーバグです。

 

裏からはワームが良く見えるようにしました。

結構、ここは重視しました。

ワームが変わってもパッケージは基本的に

サイズが変わるだけで、共通のデザインです。

ブラックにグリーンストライプのデザインです。

言い忘れてましたが

EGプロデザインワームは

JBのFeco認定を受けていますので

エコトーナメントでも使えます。

生分解ではないですが

環境ホルモンの厳しい基準をパスした素材を使っています。

同時にかなり釣れるマテリアルです。

釣れるマテリアルにかなりうるさい福島健も

納得したワームマテリアルです。

勿論、僕も物凄く気にいっています。

なんでかと言うと「ホントに良く釣れるから。」です。

釣果がクォリティーの証明です。

 

Fecoと環境美化協力商品です。

環境美化協力商品の売り上げの一部は

日本釣工業会が湖底清掃のために使う費用になります。

皆さんにも負担をかけることになりますが

今後長くバス釣りを楽しむためにも

ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

 

 

他にパッケージに入っていないワームの製品モデルが

来たので嬉しくてボックスに収納しました。

今のところ製品サンプルで数があるのは4色のみです。

その4色をとりあえずお気に入りのボックスへ。

 

キッカーバグボックスです。

こんなに持って行けるのは初めてです。

役得です。僕だけすんません!

発売までしばらくお待ちください。ゴメン!

 

入れたのは

勿論、魂ボックスです!

 

こんなことをしていたら時間がどんどん過ぎて

他のタックルを整理している間が無くなりました。

 

と言う訳で

 

やはりタックルは大量です。

というかいつものロケの時のままです。

今回はプリプラなのでまだ試合用のタックルに

整理する必要もないと勝手に自分を納得させました。

 

結構、途中で雑用が入りロッドもいつものまま

結構多くなり、ラインの巻き替えも出来ませんでした。

現地入りしてから糸巻きしたりタックルの整理をします。

 

ところで昨日は一日中、隣の工事中のビルで

歯医者さんで歯を削る音の巨大バージョンが

響き渡り、かなりイライラしました。

「ウィーン!ヴィーン!キーン、ガラガラーン!」

 

のミックスされたラウドネスノイズです。

 

音量はマックス。ラウドネスですわ。

 

僕の部屋の隣のフロアを工事しているので

丸一日爆音に悩まされました。

イライラするのは損ですが

爆音が続くのがなんぼなんでも長すぎです。

ええかげんにしてほしかったです。

 

ここ数か月ずっとやかましすぎますが

昨日は特に発狂寸前になりました。

仕方がないとはいえ

今は地獄オフィスですわ。

早く静かな環境で仕事がしたいです。

 

助けてー!

 

早く、利根川に行きたいです。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません