「2011年10月25日」 のアーカイブ

2011.10.25(火)
カテゴリー:バス釣り

利根川に浮きました。

昨日は6年ぶりくらいに利根川に浮きました。

 

これは横利根川。

利根川に出るのはスロー走行で40分以上かかります。

一人ではこの暇さ(寂しさ)に耐えられないので

ABCの伊藤さんに同乗してもらいました。

 

伊藤さんは世界イイ人連合会会員です。

 

横利根の水門は観音開きで古典的。

上下する水門は通過時にショビレーヌになるので

この開き方はすんばらしいです。

 

超久々の利根川です。

ちょっと濁っていました。

 

肝心の釣りですが

アタリはほとんどありません。

でも、来たらデカイです。

 

まあまあのが来ました。

後は秘密です。

 

釣りは帰りの時間を考えて4時には終了。

関東は日が暮れるのが早いですな。

 

マリーナに帰ると関和と沖田総長が

待ってくれていました。

 

その後は当然のごとく夕食へ。

店はイタリアンでした。

 

顔に似合わないイチゴミルクに喜ぶオキターマン。

 

サル番長もご機嫌です。

クラッシックお疲れさんでした。

 

おかげで、かなり楽しかったです。

話し込みすぎて遅くなりました。

おかげで今朝は激ねむです。

 

 

昨日、JBクラッシックの写真が

ワンチャイ君から届いていたので

折角なのでアップしておきます。

 

福島健。JBワールドチャンプの表彰です。

 

2日目2位。総合11位の吉田博史です。

スーパースレッジのキャロライナリグです。

 

福島2日目のスモール。

初日は誰も狙わないシャローを狙って5kg越えの

ブッチギリでした。

ソリッドセンサーがやはり大活躍。

2日目は残念ながら1本でした。

そうそう連続でビッグタイトルは獲れるもんでは

なかったです。

でも、福島は本当に凄い奴です。

 

僕もオールスターで凄い奴になれるよう頑張って来ます。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません