「2011年10月03日」 のアーカイブ

2011.10.03(月)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

運動会でした。

今朝もなんか知らんけど4時半に目が覚めて

眠いです。

この早起き病をなんとかしたいもんです。

 

さて昨日は子供の運動会。

 

僕はカメラマンです。

いつも運動会では自分の子供を見失い

全然違う子をずっと追いかけて写真を撮って

ひんしゅくをかっていたのですが

今回は目も良くなったし

自信満々で子供を探しましたが

やはり見失いました。

目の問題ではなく才能がないと

自覚しました。

 

全く知らない父兄に何度か声をかけられました。

多分、バス釣り好きな人だと思います。

一応、知らんけど挨拶しときました。

 

ところで、ちょっと前から

サイドステップフローティングモデルが

追加デリバリーされています。

 

これは僕が大好きなスーパーワカサギN。

おでこのピンクが視認性をアップさせます。

ナチュラルカラーだけど見やすく操作性がアップ。

ハイフロートなボーン素材です。

うきうきは11月くらいまで充分有効な釣り方です。

「寒いなー。」と感じるくらいの時に

出るヤツは気合の入ったデカイのが多いです。

 

全く関係ないけどサル番長。

今月、関東で会う予定です。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません