「2011年10月22日」 のアーカイブ

2011.10.22(土)
カテゴリー:バス釣り

秘密兵器が完成間近!?

昨日は、この前デザインしたルアーのサンプルが完成。

僕のデザインを開発のCADで設計してもらって

なんとかプロトが出来たので水槽実験した。

 

最初に作った僕の手作りプロトに比べて

遥かにイイ感じ!

「絶対に釣れる!!」と確信できる動きが出せた。

正直言って改良の余地はまだあるが

凄い武器になりそうな予感がある。

 

秘密兵器が完成間近です。

 

ルアーのプロトを創って

こんなことをやっている時が仕事の中で

たまらなく楽しい時間です。

 

でも水槽実験の時に

いじくり倒して、プロトを破壊してしまったので

今回の利根川行きには持って行けません。

残念ですがより凄いモノを生み出すためには

必要な作業です。

追加プロトが出来次第、送ってもらうことにします。

 

早く、試してみたいですー!!

 

なお、ルアーのカテゴリー等はまだ秘密です。

すいません。

でも、開発コードネームはいずれ発表します。

今のところはコードネームも秘密ですが

多分、そのうち口がすべると思うので

お楽しみに。

 

こちらもこれからの時期の秘密兵器です。

KEEN ブリクセンブーツ。

KEEN DRY仕様の防水透湿素材。

雨でも平気です。

またKEEN WARMを400g搭載で激あったかいです。

真冬でも暖かいことは素晴らしい。

また、デザインもカッコイイ!

関東はぼちぼち寒そうです。

特に朝夕、バスボートでカッ飛ばすと間違いなく寒い。

オールスターの頃はなおさらです。

KEEN ブリクセンブーツは秘密じゃなかったけど

大きな武器になりそうです。

 

こちらは秘密兵器になるかも。

プロトのヘラクレスです。

ノーネイムの飾りっ気なしのプロトです。

テストフィッシングしてきます。

 

こちらは昨日のサトシン。

 

サイドステップシリーズプロトのテスト。

現在、かなり厳しい琵琶湖でも結果を出していました。

エエ感じなのは間違いありません。

こちらも利根川の秘密兵器になりそうです。

 

ところで僕は、

明日の早朝に利根川に向けて出発するので

今日は残されたクワガタ様のエサを全て

あげなければイカンことが発覚しました。

 

まあまあ、大変ですが生き物なので

ちゃんとお世話しておきます。

 

結構、わしは大食いじゃけんの。

何故か岡山弁です。コバみたいです。

コバはホンマに大食いです。

 

また、今日からJAPAN BASS オープンクラッシックが

長野県野尻湖でキックオフ。

 

今江克隆が魅せるか!?

 

福島がまたドデカイトロフィーを獲得するか!?

 

結果が楽しみです。

 

それでは、僕は用意にかかります。

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません