「2011年10月31日」 のアーカイブ

2011.10.31(月)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

プロップマジックニューカラー&沖田護TBC年間チャンプ獲得。

プロップマジックのニューカラーが出来ました。

 

追加色は5色。

ただいま検品中です。

出荷はもうしばらくお待ち下さい。

 

#27アユ。

不滅のナチュラルカラー。

スケルトンアユとは違いパールベースなので

ナチュラルでありながらアピールカラーでもある。

クリアーからマッディーまで全ての水色に対応。

 

#125クラウン。

僕がフェイスとバンクシャッドで一番好きな色。

理由は一つ。釣れるから。

菊元的には冷え込んだ時に特に強い

イメージがあります。

 

#217スーパーワカサギ。

ボワーッと鈍く輝くワカサギです。

僕はワカサギ系ではこのカラーが一番好きです。

パール地にピンク&ブルーが渋いです。

 

#246稚ギル。

ブルーギルの稚魚をイミテートしたカラーです。

言わば透けるスケルトンギルですな。

お腹はシルバーパールです。

誰が見ても釣れそうなカラーです。

 

#604フラッシングゴールド。

どこにでもいるベイトフィッシュ全般をイメージしたカラー。

ダークブラウンからゴールド~シルバーに

グラディエーションする色調はフラッシング効果が

抜群です。

関係ないけどモリゾーがティンバーフラッシュで

一番多用し釣っているカラーでもあります。

 

以上、プロップマジックニューカラーの

菊元的インプレッションでした。

 

なお、ショップへの入荷は早くて

2日から3日以降になる予定です。

 

 

さらに、昨日は嬉しいニュースがありました。

利根川で開催されたTBC最終戦で

沖田護が4740gをウェインし2位入賞。

 

これにより

沖田はTBC年間優勝を獲得しました。

年間トータルウェイトもトータルポイントも

トップという堂々の年間優勝。

 

沖田総長おめでとう!

 

来週のTBCクラッシックも勝って

ダブルタイトル獲得して下さい。

 

 

全く関係ないけど

今朝のワシ。

 

珍しく自己撮りです。

ZEALさんからパソコン対応用のレンズが入った

サングラスを貰いました。(ありがとう!!)

ごく薄いグレーのレンズで画面を見てても疲れにくいです。

度付レンズでないので

目が少し大きくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません