「2011年10月28日」 のアーカイブ

2011.10.28(金)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

コンバットクランク120新色発売。

大阪に帰って来ました。

 

利根川のプリプラはいろんなことがあり

一瞬、かなり打たれましたが

行って良かったです。

エンジンの致命的な故障は

早めになって良かったと考えることにします。

おかげで新しいエンジンで試合に臨めます。

 

ヤマハV-MAX SHO 275馬力。

エイリアンみたいでいかついです。

4ストロークは重い印象がありますが軽いです。

前のV-MAX225馬力より10kgだけ重いだけです。

4ストはオイルタンクがいらないので、

それをはずしたら前と変わらない重量になりました。

化け物エンジンです。

 

ニューエンジンのチャンピオンを早く利根川に浮かべたいです。

ついでにエレキも交換の予定です。

来週早々にでも無理やり行きたいところですが

それはスケジュール的に難しそうです。

 

昨日は8時に伊丹空港へ到着。

 

帰りの飛行機の中では爆睡だったので

フライトは5分でした。

気が付けば着陸しとりました。

 

ところで、早いところでは

今日からコンバットクランク120の新色が

店頭に並ぶ予定です。

 

カラーを紹介します。

 

#125クラウン。

アメリカ人が大好きなカラー。

長らく日本では不人気色でしたが

モリゾーがこの色の威力を広めたように思います。

濁っていても綺麗でも釣れるカラー。

 

#209ホログラムワカサギ。

ホロならではの不規則な光を放つベイトフィッシュカラー。

ワカサギレイクでなくても効果的なカラーです。

 

#256グローピーチ。

暗いところでボーッと光る蓄光カラーです。

背中のピンクはハイビズなので視認性が良く

操作性もアップします。

 

#257ダモンデシャッド。

水色を問わず良く釣れるカラーなので

かなり人気色です。

 

#266スケルトンアユ。

半透明なアユカラーです。

ナチュラルの基本カラーにして万能色です。

チャートと金黒とこれは持っておかないと。

 

以上、5色がコンバットクランク120の新色です。

朝夕の冷え込みがきつくなってくると

シャロークランクが大きなバスを連れて来てくれます。

120のおかっぱりでも使いやすい深度とカッ飛び性能で

デカバスをゲットして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません