「2011年10月27日」 のアーカイブ

2011.10.27(木)
カテゴリー:バス釣り

オールスタープリプラ終了。

昨日で利根川のプリプラは一応終了。

 

いろいろありましたが

ABCの伊藤さん、森さんには本当に

お世話になりました。

心から感謝しています。

 

また、昨日はエビちゃんが来てくれて助かりました。

エビちゃんありがとう。

エビちゃん号新艇チャンピオンで出撃。

気のせいか足がフットアクセルに

届きにくいのが難点でしたが快適でした。

 

エビちゃん号は激早です。

300馬力です。

最高速120kmを誇ります。

でも、爆走は控えました。

人の船まで壊すわけにはいかないからです。

でも、ホンマの事言うとちょっとだけ

全開にしました。

 

良さげな場所に入ってすぐにエビちゃんに

デカイのが来ました。

 

開始早々、デカバスが来ました。

さすが霞の剛腕です。

エビちゃんはでかいので

バスがデカく見えないのが難点です。

 

僕にもブリブリ君が来ました。

「おるな。」と思った場所に

「おったなー。」でした。

その他は秘密です。

 

エビちゃんありがとう!!

助かりましたわ。

 

利根川に夕日が沈みます。

美しいですな。

美しいものを美しいと感じる心を忘れずにいたいと思います。

最も忘れてはいけないものは人の持つ美しい心です。

捨てたいものは自分の醜い心です。

弱い心は恥ではありません。

本当に大切なことは

自分の弱さを自覚し、強くなろうとすることです。

 

センチメンタルジャーニー?なことを言ってすいません。

僕は詩人でも宗教家でもありません。

釣りのおっちゃんでしたわ。

 

 

昨日でプリプラは一応終了です。

今日は、大阪に帰ります。

 

今日は来週のBIGBITEのロケのため

タックルを梱包して送り返さなければならないので

まあまあ、大変です。

こんなに沢山、無くても良かったですわ。

でも煩悩が多すぎてタックルも多すぎでした。

自業自得というやつです。

 

今朝はちょっとゆっくりなので体は楽です。

と思い込むようにしときます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません