「2010年10月31日」 のアーカイブ

2010.10.31(日)
カテゴリー:バス釣り

今日はルアマガインタビュー。

今日はルアーマガジンのインタビュー取材です。


昨日もレイクに出れず、今日は予想より早く台風が去ったので

本音はプラをしたいのですが

これも大事な仕事です。

10時半集合なので今朝はのんびりです。


昨夜エレキの修理が無事完成しました。

暴風雨の中、修理してもらい感謝です。

早く取材が終われば、夕方少しだけでも

レイクに出たいです。


昨日のゴマちゃん。

ABCマリーナのマスコットのゴマ。

いつも眠そうです。ちなみに猫は1日19時間くらい寝ます。


昨日はマリーナに飯田君が遊びに来てくれました。

ホントはプラに付き合ってくれるはずだったのですが

エレキ故障と台風で中止になりました。

ちなみに飯田君は8月の茨城チャプターでは優勝しています。


昨日の横利根川。ダダ荒れ、どしゃ振りです。


暇なのでルアマガの付録のモリゾーDVDを見ました。

霞でこんだけ釣れればいいなと思いました。


昨日はだらだらしてしまったので

今日はちゃんと仕事したいと思います。

コメント・トラックバックは受け付けておりません