「2010年10月19日」 のアーカイブ

2010.10.19(火)
カテゴリー:バス釣り

BIGBITE中筋川、今晩オンエアです。

昨日のEG-CLIMAXの音入れ作業は朝10時に始まり

ナレーション撮りが終ったのが2時。

整音作業(音量を調整すること)が終ったのが

夕方6時半と一日仕事でした。


EG-CLIMAX第1弾です!


VTRだけで見てもかなりいい感じでしたが

ホントにエエ声のナレーションと音楽が

入ったら更に素晴らしい「作品」になりました。

画竜点睛とはこのことです。

描き続けた龍の絵の最後の仕上げの目が入り

龍に魂が宿り天に駆け上がって行った。

そんな感じです。


今回のDVD「EG-CLIMAX」は

エバーグリーン初のオフィシャルコンテンツということで

今までの僕のDVDよりはるかに僕自身が

製作に関わる作業が多く、苦労もしました。

それだけに思い入れも強く、それが反映された

DVDに仕上がったと思います。

釣りの内容も「ハイテンションデイズ」という

副題の通りかなり僕のテンションが高く

絶好調の僕をリアルに捉えています。

快心の釣りが出来ています。

そして、編集の妙によって今までのDVDとは

一味も二味も違う絶品に仕上がりました。

 

発売は11月下旬くらいになりそうです。


トップウォーター、ビッグベイト、ジグのストロングスタイルの極み。


 

強い釣りがハマるのではなく強い釣りをハメる。


菊元スタイルの真骨頂が楽しみながら学べます。


発売を楽しみにしてて下さい。


 

 

そして、今日はBIGBITE story95の初回オンエアです。

夜9時です。

ロケ地は中筋川。タイダルリバーです。

急激な水温低下、濁り、そして難解なタイドの動き。

未だかつて無いタフな中筋川に本当に苦労しました。


これはキャスティングジグでのナイスフィッシュ。


キッカーフロッグで。

小さくてもカエルは楽しいもんです。


ダダ雨の中、キャスティングジグで仕留めました。

キャスティングジグ1/2oz&ビッグダディー、マジックハードR20lb&ヘラクレスヘラクレスの

魂のセッティングはいつもと同じですが、リールはこのロケよりアルデバランMgに変えました。


今晩、9時。釣りビジョンで会いましょう!




コメント・トラックバックは受け付けておりません