「2010年10月21日」 のアーカイブ

2010.10.21(木)
カテゴリー:バス釣り

セッティング完了。出撃しました!

昨日は伊藤さんの奮闘のおかげで

ボートのセッティングは完了。

昨日、パソコンの不調で載せられなかった

写真をアップしときます。


ドライビングシートのコンソール。


ヘラクレスのロゴが映えます。


巨大なエバーグリーンロゴのラッピング。


パワーポールにはタクティクスのロゴ。



ステアリングまわりです。


いよいよ出撃です。


生まれかわったチャンピオンが横利根川に浮きました。


昨日は、まだタックルが到着していなかったこともあり

道具は何も積まずに出船しました。


伊藤一美さんがつきあってくれました。


久々のバスボートのドライブなので最初は押さえ気味に走っていましたが

そのうち頭の線が切れ、思わず全開にしてしまいました。

 

やっぱりバスボートはいい!

ビッグレイクはいい!


エンジンは勿論、エレキ、魚探、GPSも快調。

ライブウェルもちゃんと動きました。

初めてのパワーポールも「ビタッ!」とボートを固定出来、

いい感じ。

電装関係に問題は無くひとまずは「ホッ」としました。


この日は2時間程、レイクに浮きましたが

走行とチェックに終始し、釣りは無し。


マリーナに戻ったら会社から送ったタックルが到着していました。

早速セッティングをしました。


夕方、マリーナに星野君が遊びにきてくれました。

その後、食事に行きました。

 

今日からいよいよプラが出来ます。

久々に霞でロッドが振れます。


楽しみです。




コメント・トラックバックは受け付けておりません