「2010年10月26日」 のアーカイブ

2010.10.26(火)
カテゴリー:バス釣り

なかなか用意が進みません。

昨日、ABCマリーナから帰って来たタックルを

再び整理し始めたが、なかなか用意が進みません。


ロッドも持っていくものが増えそうです。


ボックスも再び中身を整理してます。

対試合用の秘密兵器は間に合うか!?


用意が進まないのは、電話が沢山かかってきたり

雑用が邪魔をするからです。

そんな時、DVDの完パケが届きました。


EG-CLIMAX vol.1 BigBassMix。


これの完パケのチェックも入りました。

我ながら素晴らしい出来ばえです。

強烈なバイトシーンの連続です。

このDVDは言わば僕のブログから生まれた作品なので

愛着も強くあり、感慨深いものになりました。

 

菊元ブログの読者は是非、買って見て下さい!

自信作です。


映像には不備が無く、OKを出したので、

いよいよ生産に入ります。

11月末の発売をお楽しみに!


タックルの方はなんとか今日中にある程度、メドをつけて

明日、再び発送したいと思います。

今回の試合は、体がボロボロなので

伊藤さんの好意に甘えて

飛行機でラクして行く予定です。

甘えん坊将軍です。


今日もバタバタの一日になりそうです。


コメント・トラックバックは受け付けておりません