「2010年10月22日」 のアーカイブ

2010.10.22(金)
カテゴリー:バス釣り

エレキ故障でリタイア。

昨日は、いよいよプリプラ開始でしたが


釣れん!


おまけに朝から雨。


横利根川の水門をくぐった時は、

期待感で一杯でした。


でも、バイトは2回のみで魚にはさわれません。

昼ごはんを食べて釣りを再開しようとすると


エレキが故障!


これでは、お手上げ状態です。

そのままマリーナに戻り

伊藤さんに修理してもらうが

修復不可能と判明。

予備のエレキと交換してもらいました。

そうこうしている内に

暗くなり、プラの再開は断念。

残念です。

霞のバスを久々にさわりたかったです。


久々の霞は石積がかなり増えてました。

風景が変わってました。

浦島太郎状態です。


修理に戻ってしばらくしたら関和が登場。

僕のリールをチューンナップして持って来てくれました。

1/16ozのスモラバを勝手にリグッて

「これを使って下さい。」というか

使わんとあかんみたいなことを言われました。

気分が乗ったら使うかもしれません。


この後、折角なので、一緒に晩メシに行きました。



関係ないけどマリーナのねこさんです。


名前はゴマです。ごろごろしています。


今日は、昼過ぎまで練習して

夕方の飛行機で大阪へ戻る予定です。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません