「2010年10月05日」 のアーカイブ

2010.10.05(火)
カテゴリー:バス釣り

池原で67cm!

僕が早明浦に行っていた10月3日に

池原ダムでチームマルキン第7回のトーナメントが

開催されてました。

54名参加で32名のウエインだったらしいです。

その大会中、この時期としてはとんでもない

モンスターが釣られてました。

 

釣ったのは、エバーグリーンスタッフの

松川君。かなりの確率でデカバスを釣る男です。


67cm。6740g。ブリブリのモンスター。


僕が早明浦にいる時、本人から喜びの電話がありました。


なんとサイトフィッシングで釣ったらしいです。

多分、秋スポーンのビッグママです。

備後、坂本のインターセクション。かなり立ち木が多いところですが、

マジックハードR16lbとヘラクレス7は難なくこの巨体を引きずり出した。

ダイナゴンのテキサスリグのリアクションです。


それにしても、まっちゃんはデカイの釣ります。酒癖は死ぬほど悪いけど・・・。


まるでフットボールのような巨体です。

 

ええですな。


池原ダム!やはり凄いレイクです。


僕も久々に池原に行きたくなりました。

 

でも、明日からまた、BIGBITEのDVDのロケに出発です。

池原ではなく違うリザーバーに行く予定です。


コメント・トラックバックは受け付けておりません