「2010年10月24日」 のアーカイブ

2010.10.24(日)
カテゴリー:バス釣り

ガンちゃんが来ました。


今朝は、疲れがたまっているのか

いつもの休日より遅く、7時半に起きました。

でも、全身倦怠感でそこらじゅうが痛いです。

頭もガンガンします。

7時間も睡眠を取ったのに疲れが抜けません。

ちょっとヤバイです。

キューピーコーワアルファでドーピングです。

 

今日は整体治療を受けます。


昨日は、恒例のクワガタの世話をしてました。

オールスター、プラ期間はケアが出来ないので

出来ることは全てしておきます。

でも、結構大変です。やることが多すぎます。


羽化成虫を掘り出しました。

ラコダールツヤクワガタです。

惜しくも、この前、獲得したギネスサイズには1mm及ばず。

自己記録更新はなりませんでした。


大アゴが短い短歯系。

この大アゴを伸ばし長歯系を育てる飼育法を現在、

模索しつつ試しています。

多分、僕のやり方は合っていると思っています。

体の大きさが同じでも長歯になれば、飛躍的に体長が稼げます。

それに、長歯系の方がカッチョええです。


毎度、マニアックすぎてすいません。


クワガタをいじってる時にガンちゃんから電話がありました。

「今日、行っても大丈夫ですか?」

という電話。

勿論、OKです。


というわけで、昨夜はガンクラフトのガンちゃんが

専務のちゅうべーさんを連れて

自宅まで遊びに来てくれました。

和歌山から大阪への道は土日、休日はかなり渋滞するので

「今、出ます。」の電話をもらってから実に4時間後に

到着。お疲れさんでした。


すぐに、近所のスシ屋さんに行きました。


ガンちゃんは男前です。

ちなみにBIGBITEのディレクターのハルタンマンは

GANS GANGのディレクターもしています。


笑うちゅうべーさん。

ホントは中平ですが、僕が勝手にちゅうべーと呼んでます。


ガンクラフトのシンボル。

「怖いおっちゃん。」と僕は呼んでいます。


というわけで、宴は楽しく盛り上がり、

ちょっと僕は飲みすぎました。


ゆえに今朝は、頭が痛いのかも。


コメント・トラックバックは受け付けておりません