「2010年10月23日」 のアーカイブ

2010.10.23(土)
カテゴリー:バス釣り

帰って来ました。

昨日は12時で練習を終え、

荷物の片付けと梱包。

タックルを送り返す段取りをして

夕方の飛行機で大阪に帰りました。


肝心のプリプラは

全く釣れません!

昨日はノーバイトのパーフェクトゲーム達成。

霞ヶ浦恐るべし!


雨は上がり、風が出ました。

でも、ノーバイトです。


でも、自分の選んだエリアには魚はいました。

バックシートの伊藤さんはデカイのを掛けていました。

残念ながらそのバスはバレてしまいました

もう1艇、同行してくれていたABCマリーナの

常連さんも1本ですが釣りました。

釣れんのは僕だけ。

一筋縄ではいかんことを実感しました。


激浅のリーズを攻めるも・・・。


でも、前もってエレキも故障してくれたし、

直前の故障ではなかったことは

逆に幸いでした。

新しいエレキも手配しました。

久々のバスボートドライブも昔の勘が戻りました。

エンジンも好調です。

後は釣るだけです。

(それが一番難しい!)

でも、何とかしたいです。


伊藤さんは本当に頼りになります。

今回も大変お世話になりました。

 

来週、また霞に入ります。

次は直前のプラクティスです。

ザムストのコルセット。

U-2の社長に教えてもらい

バスボートの衝撃で腰をいわさないよう

今回のプリプラ直前に購入しました。

かなりいいものです。

ZW-5とZW-7の2タイプ購入しました。

ZW-7のほ方がハードにがっちり固定するタイプだが

僕はZW-5の方が動きやすくていい感じだと思いました。



今日も早起きしましたが

かなりしんどいことが判明しました。

なんででしょうね。


ところで、今日からWBSのクラッシックが始まります。

エビちゃん、優勝してや!

 





コメント・トラックバックは受け付けておりません