「2010年10月03日」 のアーカイブ

2010.10.03(日)
カテゴリー:バス釣り

JB TOP50最終日と年間ランキング速報!

たった今、早明浦から自宅に到着しました。

7時50分です。


早明浦はドシャ降りでした。


それではTOP50の結果です。


優勝は阿部進吾選手。トータルウエイト9382g。

感涙にむせんでいました。

おめでとう。

2位は山岡計文選手。8490g。

凄い釣り方でした。



注目の今江選手はこの日、スコアを落とし

25位に終りました。


エバグリ勢では星野和正が30位に入ったのみ。

しっかりせんかい!と言いたくなりました。


年間成績は

小森選手が2年連続でタイトルを獲得。

おめでとう。

2位は青木選手。

3位は江口選手。

ここまでが超人的ライトリガーのラインナップです。

4位は馬淵選手。この子は、宇宙人です。


そして年間5位は今江克隆!

本人はかつての1位よりも嬉しいとコメントしていたのが

印象的でした。

6位は福島健。

よくやりましたが最後は息切れしました。

来年頑張れよクマ!


年間表彰のインタビュアーは僕がやりました。

かなり盛り上げたと思います。


詳しくはまた明日報告します。

 

子供の運動会をブッチして来たので今から

晩飯に連れて行きます。

 

せめてもの罪滅ぼしです。


コメント・トラックバックは受け付けておりません
2010.10.03(日)
カテゴリー:バス釣り

TOP50 最終日です。

おはようございます。

TOP50最終日の朝です。


今日は、やや寝坊気味です。

はっきり言って激ねむです。

昨夜、食事に行って飲みすぎたかも。

もしくは、ちょっと疲れがたまってきたかも。

多分、その両方です。


昨夜の晩飯はホテル横の焼き肉屋さんでした。


釣れた星野が焼いて

ホゲた関和が食います。

星野は焼肉を焼くのが趣味です。


この集まりは星野だけ今日決勝があるので

9時半には解散しました。


今日は、早明浦ダムの会場にいます。

天気は悪そうですが皆んな来てね。


大会の結果は、また発表します。




コメント・トラックバックは受け付けておりません