「2010年10月06日」 のアーカイブ

2010.10.06(水)
カテゴリー:バス釣り

The Hit 15周年記念放送。

今晩10時にサンTVにてThe Hit 15周年記念番組がオンエア。


勿論、僕がスタジオにも出演しています。


舞台は旭川ダム。綺麗なバスが釣れました。

シャワーブローズ爆発です。


ニーリングしてますが、これは不発。


キーとなったのはカレントの発生とベイトフィッシュ。

ベイトフィッシュが浮いて固まっているのを見つけ、

シャワーブローズで蹴散らせてバスのスウィッチを入れて

バイトさせました。


凄い出方をした2本目。ジャンピング踊り喰いです!

ロッドはヘラクレス・ブルーマイスター67MH。ラインはマジックハードR16lb。

僕的にはシャワーブローズを使う時のベストセッティングです。


他に、クランクやスピナーベイトなどもかなり引き倒しましたが、何故か不発。

バイトは少ないものの、シャワーブローズはストロングでした。


15周年を飾るゴンザレス!

カレントのタイミングを読んで入りなおしたスポットで出た!

快心の一発でした。


番組はかなり見ごたえのあるものになったと思います。

 

見れる地域の方は是非御覧下さい。


それにしても、15年はあっと言う間でした。

僕は最初からこのThe Hit に出演しているのですが

その間、本当に色々なことがあり、感慨深いものがあります。

人間的にも少しは成長出来たかな?



それでは、これからBIGBITE EXTRA のロケの準備をして

夕方までには出発します。




コメント・トラックバックは受け付けておりません