「2010年10月30日」 のアーカイブ

2010.10.30(土)
カテゴリー:バス釣り

破壊神降臨。

昨日は伊藤さんが新しいエレキを取り付けてくれ

プラクティスへ一緒に出た。


伊藤さんが早起きしてエレキを取り付けてくれた。

ここまでは良かったが・・・。


レイクは台風の影響で風が強いので

風裏を中心にやってみることにした。


不気味な雲の流れが異常に早いです。


昼まではバイトはあるものの超ショートバイトの連続で

乗せられず。

水温が先週来た時より5度も下がっていました。


でも、昼飯後に

多分、5年振りの

霞水系フィッシュがやっと釣れました。


小さいけどキーパー。

僕は28cmくらいのノンキーだと思っていましたが

伊藤さんが「絶対、楽勝でキーパーあるよ!」

と言うので一応測ると33cmありました。

トーナメントから離れすぎのビッグバイト病です。

釣ったバスが小さく見えてしまいます。


でも、久し振りの霞バス。

ちょっぴり嬉しかったりして。

その後、何本か小さいのが釣れ

リズムが出てきました。


40アップが来ました。


ここまでは順調でしたが

荒れた湖面を爆走して

エレキを降ろした瞬間、事件が発生!


なんと、またまたエレキが故障!

ラフウォーターの走行の衝撃で

モーターを回す磁石が割れ

まともにペラが回りません!


新品のエレキをいきなり破壊!


破壊神降臨です。


修理は31日にしか出来ないので

今日は、休養が決定です。

まあ、どうせ台風で出船出来そうにないので

いいのですが、

全てのものを破壊する自分に

少しへこみました。


よって今日の予定は未定です。


コメント・トラックバックは受け付けておりません