「2010年10月25日」 のアーカイブ

2010.10.25(月)
カテゴリー:バス釣り

WBSクラッシック蛯原英夫2位。


昨日はあまりにも疲れがたまっていたのか

朝、ブログをアップして朝メシを食べたら

睡魔が襲ってきて、昼寝ならぬ朝寝をしてしまいました。

1時間くらい寝てクワガタにえさをあげようと思っていたのですが

気が付けば3時になってました。

 

「イカーン!」

 

疲れすぎやろ!


予定が大幅に狂いました。


この後すぐ、整体の石田先生が自宅に訪問。

吸い玉治療から、かなり痛かったので

ヤバイと思っていたら、

銅の棒でツボを突く治療で今だかって無い激痛を覚え、

声をあげるどころか

「やめて!」

と叫びそうになりました。

針で患部を突き刺されている感覚でした。

拷問です。

でも、オールスターまで最後の整体治療です。

もだえながらも耐えました。


その治療の途中でエビちゃんこと蛯原英夫から

携帯に着信がありました。


そうです。僕が惰眠を貪っている間、

エビちゃんは霞ヶ浦で熱き戦いを繰り広げていたのです。

WBSのクラッシック最終日です。


「これは優勝報告か!?」と

痛みを忘れ、電話を取ったのですが

残念ながら、健闘及ばず2位でした。


WBSクラッシック準優勝の蛯原英夫。


2時間に及ぶ治療が終了してから

再び、エビちゃんに電話をし

健闘を称えました。


初日5位からまくり、ノーミスで試合を終えたとのことですが

クラッシックで優勝出来ない自分に悔しさをかなり感じて

いるようです。クラッシック2位は多分4回目くらい。

このクラッシックで優勝なら来年のオールスターの

出場権が確定だったので悔しさはかなりのものだった。

そりゃ、悔しいよな。

でも、何も恥じることは何もありません。

むしろ胸を張って、次回のエネルギーにして欲しいです。

僕がエビちゃんに代わってオールスターでリベンジしたいです。


なお、使用ルアーはスタンブルとDゾーン。

1本を除く全てのバスを巻物でゲットしたらしいです。


 

全く関係ないけど僕のクワガタ部屋。


昨日は寝すぎて昼間にゼリーをあげれませんでした。

それにしても、クワガタが多すぎです。


整体が終了し先生と家族を伴って

夕食に出かけた後、帰宅し

だるくて眠いの(整体後と翌日はだるくなります。)に

耐え、エサをあげました。

全部あげる前に、耐え切れず落ちたので、

今朝は4時半起きで残りの

子供達にエサをあげました。


生きているものを飼う者の義務です。



今日はABCマリーナから戻って来たタックルを

もう一度整備し直します。

 

今週には、いよいよ霞にまた出発の予定です。






コメント・トラックバックは受け付けておりません