「2010年10月28日」 のアーカイブ

2010.10.28(木)
カテゴリー:バス釣り

今日の夕方、霞入り。

昨日は、結構準備に時間が掛かったけど

何とか、タックルの用意と発送が出来ました


倉庫の前で準備してます。

 

バーサス3080。

上段はクランクでいっぱいです。


プライヤーやはかり、酸素スプレー、予備ラインetc...

はかりは新調しました。

5kgはかりと8kgはかりしか持ってなかったからです。

これは、試合ではふざけすぎです。




何だか妙に楽しそうです。


この後、厳重にタックルを梱包して発送完了。


今日は午後のフライトで成田へ向かいます。


新しいエレキの到着が遅れ、

今日の到着で取り付けするらしいので

無事取り付けられているかだけが

少し不安です。

でも、伊藤さんがいるので

多分、大丈夫だと思います。


プラクティスは明日からです。




コメント・トラックバックは受け付けておりません