「2016年03月28日」 のアーカイブ

2016.03.28(月)
カテゴリー:バス釣り

今日は移動日。

月曜日。今日は出社しています。

朝はいつもの喫茶店でモーニング。

阪神勝った翌日は

スポーツ新聞読むのも気持ちいいですな。

 

先程、朝の会議を終えました。

 

P1200912

出撃準備はもう出来ています。

仕事済ませたら夕方までには出発したいです。

 

各地から景気の良い釣果報告が来ているので

なんだかウキウキしますな。

 

利根川の沖田は2ケタ釣果。

 

.jpg沖田ボウ

ボウワーム6インチ。

寒かったのか笑顔が引きつっています。

 

.jpg沖田スイトゥル

グラスリッパー&ダブルモーション。

こんな使い方もアリです。歯が鋭いバスですな。

 

4.2.jpgスートラ

エビちゃん牛久沼。黒太いバスです。ダブルモーション4.2インチゼロダン。

仲間うちでのトーナメント2位入賞。

 

IMG_2659

シナジースーパートライアンフ。

エビちゃん使用タックル。

ゼロダンのフックは#4/0キロフック赤鈎です。

赤いロッドに合わせたのかな?そんなことはないわなー。

 

。jpg611L

飯田君は試合タコってからの反省釣りで。

その姿勢や良し。

バンクシャッドが思いに答えました。

ロッドはライトキャバルリーCLCS-611L。

 

こちらは琵琶湖の大西健太。

 

.jpg3月27日ツィスティン

ツィスティンビーバー&バウヘッド。

ロッドはヘラクレス69HLTS。

巻きで反応しない時、ボトムでの倒れこみアクションが効果的。

 

3600.jpg3月27日555の

55.5cm,3600g!グラスリッパー&ヘッドシェイカー。

出船の度にデカバスゲットしています。

 

なんだか、皆の釣果報告見ていたらそわそわして来ました。

春ですな。

 

早く、明日にならんかな。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません