「2016年03月24日」 のアーカイブ

2016.03.24(木)
カテゴリー:バス釣り

積極的休養日。

最近、ずっと早くに目が覚めます。

今朝も釣りしてる夢で早起きしてしまいました。

 

P1200641

明らかに釣り病です。遠賀川また行きたいな。

小野湖も行きたい。池原も行きたい。合川行きたい。

七川行きたい。牛久沼行きたい。霞行きたい。

その他、バスがおればどこでも行きたいです。

この時期は体がいくつあっても足りません。

どこでもドアが欲しいです。

 

でも、今日はオフ取りました。

体中が痛いところだらけのオヤジになっています。

さらに慢性的睡眠不足。

ここのところハードワークが続いたので

積極的休養日というやつです。

 

でも、なんだかそわそわしています。

P1200481

BABYMETAL FOXDAYまであと僅か。

ニューアルバム発売が4月1日。

イギリスウエンブリーアリーナでの日本人初ライブが4月2日。

さすがにイギリスまで観に行けないので

同時中継のライブビューイング申し込みました。

ライブビューイングが4月3日未明。

現地時間と時差があります。

歴史的瞬間を見届けたいと思います。

その後の凱旋公演となる東京新木場での

ファンクラブ限定ライブも申し込みましたが当たるかな?

 

プロ野球もいよいよ明日開幕。

新生金本タイガース。

「超変革」生まれ変わった野球を見せてもらえるかな?

高山、横田凄く期待しています。

藤川球児投手先発で完全復活期待。

福留孝介選手、藤浪クン、梅ちゃんも釣り好き選手。

矢野新コーチ、福原忍のバス釣りコンビも勿論、頑張ってなー。

阪神タイガースは釣り好き多いな。

釣りたいガースです。

秋には感動の涙を流したいです。

 

P1200791

サル番長もトップ50開幕戦頑張れよ!

僕のグリーンのボートで出撃します。

ビッグバイト魂が染みついた船です。釣れるぞ関和。

 

こちらは西日本釣り博でもらった可愛いプレゼント。

 

P1200896

可愛いファンレターとクワガタ。

一生懸命書いてくれたね。ちゃんと読んでるよ。

癒されましたわ。ありがとう。

 

今日はさすがに昼寝かましてしまいそうですが、

先日の3連休でエサあげられなかったクワガタたちのゼリー交換します。

昨夜見たら喰い尽くしていました。

その前にカメの水槽、ドジョウの水槽掃除とエサやりでしたわ。

カメも荒喰いモード突入です。

すなわちバスも荒喰いモードのサイン。

バスは勝手に喰いますが、

飼育している生き物の世話は飼い主の義務。

ちゃんとしてあげないと自分では何も出来ないので可哀そうです。

 

今日は子供に手伝い(バイト)させて、楽しくエサ交換しておきます。

子供と一緒だと、一人でやるより100倍楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません