「2016年03月11日」 のアーカイブ

2016.03.11(金)
カテゴリー:バス釣り

BIGBITEはドラマチックロケ。

昨日でBIGBITEロケは終了。

ドラマチックなロケになりました。

ロケ地は合川ダム。

先週、初釣りで来ていたので、

バスの動きはある程度分かっていたつもりでしたが、

早春の激変する状況で見失いそうになりました。

 

初日は冷たい雨。

昨日は寒くなりました。

6日間ほど暖かすぎる日が続き、

ロケからは急な冷え込み。

前日から気温は10度以上下がりました。

まさにBIGBITE天気でした。

 

1本目からゴンザレス

おりましたわー。

ショビレーヌでも心は熱くなれました。

フェイズテンペスト最高のパフォーマンス。

いまだにバイトをノーミスで捉えています。

 

昨年11月以来の超久々のロケでした。

期待と不安が入り混じりましたが。。

久々にプレッシャーを感じました。

でも、まだ持っていました。

まだまだ勘は冴えていました

レイクは理想の状況とは程遠い感じでした。

もうちょっとで春爆しそうな雰囲気ですが、1週間早かったかな。

 

2本目もプリ

CCラウンド3/8oz&ダブルモーション。

お腹プリプリのバス。

ロッドはフェイズテンペスト。

リールはZ-PRIDE。

ラインはマジックハードR14ポンド。

初日前半は雨に助けられましたが、

水温低下で時系列でタフ化して行きました。

 

2日目朝のコメント

2日目は雨が上がり、水温低下、水位急上昇。

朝の気温1度。寒すぎです。状況激変。激タフ化。

 

たまに見えるバスがデカすぎて

1本目のゴンザレスをミスしたため

ある釣り方にはまって、やられそうになりましたが、

最後の最後で、勘が冴え、

逆転ホームラン放ちました。

ブリトニーちゃんのオーバープロテクテッドが響いているはず。

「アクション!」です。

オンエアをお楽しみに。

 

今日で東日本大震災から5年。

だんだん話題に上がらなくなって来ましたが

まだまだ風化させてはいけないと思っています。

もう5年。でも、まだ5年です。

今年も仙台行きます。

ちょっとでも東北の皆さんに笑顔を提供できたらいいなと思っています。

 

 

今朝も早起きしてしまいました。

これから大阪に帰ります。

会社に帰ったら15000イイね!の感謝プレゼントの用意します。

皆のメッセージに元気をもらっています。

当たったらイイね。

 

来週は福岡のショー。

それまでに出撃出来るかな?

頼むでガッツさん!?

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません