「2016年03月25日」 のアーカイブ

2016.03.25(金)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

リフレッシュ。

昨日、久々にお休みいただいたので

かなりリフレッシュ出来ました。

クワガタのエサ交換も春休み中の長女が手伝ってくれて、

一緒にやれたので、一人でやるより短時間で出来、

なにより、色んな話しできたので楽しかったです。

エサ交換中のBGMはBABYMETAL KARATEの無限ループ。

子供もBABYMETAL大好きなので、

ほとんど覚えて口ずさんでいました。

親子で共通の話題で盛り上がれるのは幸せですな。

 

その後は読書、と昼寝。

これだけ寝れるかというほど寝てしまいました。

というわけで今日は元気回復。リフレッシュ。

 

ロッドの林

ロッドの林です。

来週出撃の予定。再来週はロケです。

またまた道具準備開始。

トップウォーターも出撃準備。

 

ジャスティーン115

ジャスティーン115。出撃準備です。

金型完成しました。

プレート入りのスケルトンチャートかなりいい感じ。

 

各地も春めいて来ました。

遠賀川今田パパ。

昨日のおかっぱり釣果。

 

.jpgハンチブリーディングブラウンクロー

ワイルドハンチブリーディングブラウンクロー。ガブ喰いです。

ロッドはライトキャバルリーバルリー610M。

 

続いて

 

.jpgフェイススマッシュしゃっど

フェイススマッシュシャッド。

ロッドは同じくライトキャバルリー610M。

2ピースロッドなのでクルマに常備しておけますな。

 

こちらは旭川ダム。小山雅史。

 

.jpg511Mでゴンザ

ヘラクレスFACT511MSTにゴンザレスで入魂。

 

.jpg511Mで2本目ゴンザ

さらにゴンザレス。

FACT511MST来月デリバリー予定です。

正確で手返しの良い攻めが可能なロッドです。

 

こちらはレイラちゃん。

西日本釣り博終わって、僕と釣りしてから毎日釣りしています。

 

.jpgレイラ釣りまくり

またまた獲りました。ヘッドシェイカー。

ロッドはヘラクレスブルーマイスター7。

ラインはマジックハードR14ポンド。

いやあ、釣るなー。

 

僕は昼からミーティング。

その後、ごそごそタックルいじります。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません