「2016年03月08日」 のアーカイブ

2016.03.08(火)
カテゴリー:バス釣り

明日はBIGBITEロケ。

昨日はバタバタでした。

ミーティングしてから

ずっと早くやりたかった

ファンページ15000イイね!のキャンペーン告知。

実はかなり前に15000は達成していましたが、

不幸事やその後のフィッシングショーの連続などで

なかなか準備と告知もままなりませんでした。

大変、お待たせしてすいません。

来週にはスペシャルプレゼント仕上げます。

 

準備中

是非、応募して下さいね。プレゼントはまだ内緒。

応募メッセージはすべて目を通します。

今、皆さんのメッセージをパソコンで見ていたら

あまりにも多くて、目がチカチカして来ました。

嬉しい悩みですね。

 

そんなこんなで昨日、タックル準備始めたのは午後3時頃。

暖かかったのでガレージでタックル準備していました。

 

バッカンその1

EGバッカンその1。

ホントはバッカン1つにまとめてコンパクトにしようとしましたが、

それはものすごく時間がかかるので、やっぱりバッカンは2つになりました。

ワームも思った時に使いたいカラーがないと嫌だなとか思いだすと

コンパクト化など不可能になります。

煩悩が多すぎですな。

 

アナグマさん

デヘヘと熊五郎笑いで現れたチャックさん。

一応、仕事で来たみたいですが、

僕の準備がまあまあ遅くなる原因になりました。

でも、何とか準備は完了しました。

 

今日は、昨日手を付けられなかったルアマガの原稿を片付けてから出発です。

夕方までに出発したいな。

 

暖かいのは今日まで。

なのに部屋でデスクワーク。

明日から冷たい雨。

真冬に逆戻りという予報。

なんでかロケの時はそうなりますな。

 

でも、仮に激寒、激雨でも、

それがBIGBITE天気だと信じて頑張りますわ。

暖かい部屋でデスクワークしてるより、

寒くても雨でも釣りが出来るだけで幸せです。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません