「2016年03月04日」 のアーカイブ

2016.03.04(金)
カテゴリー:バス釣り

フィールドに立つ喜び。

昨日は超久々の釣り。

 

難しい.

フィールドに立てた喜びをかみしめました。

 

朝は氷点下3度。

陽が上がってからは暖かくなりました。

でも、バスは上がって来てくれません。

春獏の気配はそこはかとなくありますが、

かなりアカン状況と見ました。

次に暖かい雨が一発来たら凄いことになるかも。

 

ワンバイトワンフィッシュ.

ワンバイトワンフィッシュ。

ここ20数年で最も遅い初釣り。初バスでした。

でも、釣りに出ること自体が超久々だったので、

ボートに乗ってロッド振っているだけで幸せな気持ちになりました。

やっぱりバス釣りはええな。

あんまりにもアタリが無いのでジグ投げてしまいました。

キャスティングジグシリコンラバーモデル1/2oz&キッカーバグ4.5インチ。

ジグのカラーはブラウンパープルイリュージョン。

キッカーバグのカラーはコザリ。

ロッドはコンバットスティックフェイズ68Hタイラント。

リールはZPI Z-PRIDE。

ラインはマジックハードR20ポンドでした。

 

大西と

大西健太と久々に同船。

大西の釣果は秘密ということにしておきます。

この表情で判断してください。

コメント・トラックバックは受け付けておりません