「2016年03月23日」 のアーカイブ

2016.03.23(水)

バタバタ一週間。

今日はさすがにまあまあヘロヘロ。

ちょっと疲れがどっと出ました。

でも、また釣りに出ようと作戦練っています。

それでは西日本釣り博前後のバタバタ1週間の流れを。

 

VIORA3

VIOLAというブランド提供していただきました。

 

VIORA2

イタリアンちょいワル親父風で気に入りました。

ありがとうございます。

 

プレゼント製作

ファンページイイね!プレゼント製作。

真っ黒なルアーに均等に綺麗にコーティングするのはまあまあ難しかったです。

当選者の皆さんからは喜びのメッセージいただきました。

外れた方もメッセージ全て読ませていただきました。

また次の機会をお楽しみに。

 

タックル準備で

ショー前にはタックル準備。

新幹線で出るので梱包して送りました。

 

大西ロケ

山口入りしてテッペンDASHロケ終了間際に合流。

僕が丁度、新山口に降りた時間にドラマが起こっていました。

菊元パワーです。いや、大西の頑張りかな。

大西はそのまま滋賀へ戻りました。

 

次の日は、関門海峡渡って、

 

遠賀川で

遠賀川でゆるゆるフィッシング。

ゆっくり出かけてエレキだけで楽しみました。

キャスティングジグ&キッカーバグで2本。ロッドはフェイズタイラント。

フェイスで1本。ロッドはヘラクレスフォースグランディスLTS。

この日は天気が良かったこともあり、おかっぱりバサーを沢山見かけました。

遠賀川は駐車スペースも沢山あり、

皆で並んでワイワイ釣り出来るのがいいですね。

 

釣り終えて、また関門海峡渡って山口へ。

ショー前日は、

 

小野湖でショビネーヌ

雨の小野湖おかっぱり。

水位上昇中で最上流にはまだいないし、

いるだろう場所へは水多すぎて降りれませんでした。

ショビレーヌになって冷え切りました。

次の日のショーを考えて早上がり。

ガッツさんの「バクバクですよー。」と言う言葉に

大西健太並びに釣りビジョンスタッフに次いでだまされ、

今年初めてタコ坊主食らいました。

 

関和と2

大盛況の西日本釣り博。関和とのステージです。

 

2日目EG

EGでのステージ。

九州はお客さんとの距離が近いのがいいですね。

 

今田美奈ちゃんと.

MINAMETALと。じゃなくて、HKT48の今田美奈ちゃんです。

キツネサインをしてもらいました。ファンに怒られますな。

釣り大好きアイドルです。応援してあげて下さい。

 

熱く燃えた西日本釣り博も終え、再び山口へ。

リザーバーのボートでやられて、夕方は性懲りもなくおかっぱりへ。

 

P1200869

Dゾーンパワーブレードで一撃。

ロッドはフェイズウォリアー。

おったら釣れる。おらんと釣れん。

バス釣りはそういうもんです。

レイラちゃんもデカバス釣りました。

 

その夜はガッツ家でたこパー。

楽しい時間を過ごしました。

 

昨日、大阪に戻りました。

戻ってすぐに数件のミーティング。

 

夜はBABYMETALの限定ライブチケット申し込みに四苦八苦。

 

6eb9e288

4月の限定ライブです。

倍率高すぎですが、チケット当たることを願っています。

4月1日のニューアルバム待ちきれません。

4月2日のウエンブリーアリーナのライブの後の凱旋公演です。

余談ですが僕がファンの皆さんと記念撮影する時のポーズは

BABYMETAL愛ゆえのキツネサインです。

 

今日は自分で梱包したタックルが会社へ戻ったので、

いじっていたらまたまた出撃したくなって来ました。

ロケの日程調整中です。

 

ハアハア言いますな。春ですから。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません